« 笠間、夏の商戦 | トップページ | ねこちゃんハウス・修繕 »

ザッツ・モダン

稽古場に、ラーメンズ出現!

002

残念!

座長と目原さんでした。

大ちゃんがきれいにセンターインしております。


いよいよ明日。

少年少女と7人のサーカスモンスター


先日の稽古場で衣裳あわせ。

朗読して色んなお店をまわるので、黒を基調にあくまでシンプルに。

しかーーーし、これで完成ではありません!


これに、ちょっとだけあるものを装飾。

その装飾品を鋭意制作中。

やってるうちにどんどん楽しくなってきちゃって気が付くと朝になってて、どひゃーーーってなります。

おかげで最近、記憶がとびとびです。


004

そうね。あなたはそんな、作業中の机が大好きよね。

今日こそは早く寝るんだ!

そんなわけで、明日のサーカスお楽しみに~(◎´∀`)ノ

|

« 笠間、夏の商戦 | トップページ | ねこちゃんハウス・修繕 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/40998523

この記事へのトラックバック一覧です: ザッツ・モダン:

« 笠間、夏の商戦 | トップページ | ねこちゃんハウス・修繕 »