« パブリックコメント | トップページ | ぺろんちょ »

朝比奈祥吾の事件簿は終わらない?!

キミジャグメンバーそれぞれのブログでも言っていますが、プラザホテルのミステリー企画・朝比奈祥吾の事件簿、無事終演いたしました!

前回同様とても反響がよく、さらに嬉しいことに前回のお客さまから面白いとの口コミで、今回はさらに遠いところから足を運んでくれた方もいたようで。。。

いやはや、ありがたことです(◎´∀`)ノ

この企画のよさは、なによりお客さまと凄く近い距離で接することが出来ること。

舞台から降りた後もその役としてい続けなくてはいけないので、精神的にも体力的にも相当きついはずなんですが、この企画だからこそ出来ることで、上手くは言えませんが何だかとっても楽しいのです。

役者冥利に尽きます。


朝比奈とモカはこれからどんな事件に巻き込まれてゆくのか…。

三池さんの朝比奈祥吾の事件簿シリーズが今後どうなってゆくのか楽しみです(≧∇≦)

やはり、ミステリーの醍醐味は人間模様の絡みあいですね。

松本清張、横溝正史、東野圭吾、などの大御所に並ぶ日も夢じゃないかも…。と、壮大な夢を膨らませてみる。

期待してます!三池さん。


021

山田モカこと西堀晴香ちゃんと映像の小松さん(ご、豪華!)

モカは今回初出演だったはずなのに、私たちの心の中には第一弾の頃から確実にいたキャラクターでした。

だから、初めてプラザホテルに来た晴香ちゃんが「ここ初めて入りました~」って言ってた時、あれ?去年いたじゃん。と勝手に思ってて軽く違和感を感じていました。

疲れていたのでしょうね。

024 

三姉妹長女役の田口さん。

朝からの聞き込みの嵐に少々ぐったりされてますが、そんな中でも気品が漂っております。

プラザホテルの調度品がとてもしっくり。

026

027

おなじみ、県警のお二人。

捜査本部にて。

025

飛鳥井家使用人、繭吉役のたけちゃん。

繭吉はカッコイイ!というのが女子全員一致の意見。

歩き姿から完璧に役になりきってる。すげぇや!

022

弁護士役のぐっさん。

023

私にはどうしても、その髪型がどうしても“小林ディクショナリー”に見える。 


そして残念ながらキャストやプラザ関係の写真はここまで。

朝、急いで撮ったものだから中途半端で申し訳ない。

この他、兼六役の座長の一発芸動画があるのだけど、動画のアップの仕方が分からんのです。

またいつかの機会にでも。



今回初めてチャペルに入ったり、ウェディングドレスの展示とか見たけど、めちゃくちゃ素敵でした。

ご飯はホテル内どこで食べても美味しすぎて、舌が肥えました。

まるで夢のようです。

茨城におこしの際はぜひとも!もちろん地元の方も!

お泊りやお食事、結婚式やイベントは水戸プラザホテルで!



   

|

« パブリックコメント | トップページ | ぺろんちょ »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/41373057

この記事へのトラックバック一覧です: 朝比奈祥吾の事件簿は終わらない?!:

« パブリックコメント | トップページ | ぺろんちょ »