« オーガニックコットンというステキなひびき | トップページ | 玄関先で »

くすぶれ!モテない系

先日、キミジャグ研究生の西堀晴香嬢からこんな本を借りました。

032

彼女が私にこの本を薦めた真意はわかりませんが、もうすでにオビの“CanCanやViViを読めないすべての女子たちに捧ぐ―――”という文字に、軽くジョブをくらわれます。


“鑑賞用ファッション誌と三低”

“ブライス・着物 二大地獄”

“壮大なる妄想完璧男子”

“くるりの出し方”

“日本刀のようなメール”


上の目次にピンときた方は書店に走りましょう。


“モテない系の母なるマンガ”にさるお方の名前があがったときは痛恨の一撃をくらいましたが、それでもどこか誇らしいと感じてしまう。

分かる人にはそんな本です。

痛快でした。


そしてこれからこの本は静かに、しかし確実に織笠さんや田口さんに回されていくことでしょう。


健闘を祈ります。

|

« オーガニックコットンというステキなひびき | トップページ | 玄関先で »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/41410354

この記事へのトラックバック一覧です: くすぶれ!モテない系:

« オーガニックコットンというステキなひびき | トップページ | 玄関先で »