« 謝罪文 | トップページ | 夏のユージ »

モテ女

先日、パーマをあててきました。

失礼、パーマをかけてきました。

美容室に行くのは実に5年ぶり。

インド人もびっくり。

失礼、びっくり。

その間髪も伸び放題。

染めるのも前髪を切るのも自分でやっていたわけですからね。

やっぱり人にやってもらうのはよいです。


そんで、どんな感じで巻きます?って聞かれて、

「モテ女風に!」

って、その発言がまさに負け犬。


プラザの公演ではお金持ちのお嬢様役ですからね。

しかもギャル。

まさかの平成生まれの設定。


なんとかきれいにもってくれよ、パーマネントよ。



役作りで、ギャル風に文章打ってみたりしたんだけど、いざやってみるとむづかしぃの。

似非ギャルだヶど、ょろしく。

だって、うちらの時代で言ったらアムラーでしょ?

昔、友達の妹がアムラーだったよ。

ギャルの仕様もあの頃よりずっと広いわけよ。

ギャル…奥深し!

|

« 謝罪文 | トップページ | 夏のユージ »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/41214487

この記事へのトラックバック一覧です: モテ女:

« 謝罪文 | トップページ | 夏のユージ »