« 煌け!夏の大三角形と仲間たち | トップページ | 秋の収穫 »

キミトジャグジー夏の陣・残りの写真展

気になるあの人へのアプローチ法をネットでコツコツ勉強中。

さりげないボディタッチだとぅ?!んなもん出来たら苦労しないわい( ゚д゚)、ペッ

どうも!恥じらい乙女の海老澤です。

うかうかしてたら大ピンチです、姉さん。


そんな話はさておき、終わりました。

キミトジャグジー夏の陣。

プレイ×プレイ・サーカス前半と、プラザホテル、ひろちゃんたけちゃんホラちゃん、サーカス後半…。

長かったようなあっという間だったような、っていうか濃かったです。

打ち上げでは珍しく酒にのまれました。

頭の中はとても鮮明なのに、体がいうこときかない。そんなお年頃。

きてるなー。

てなわけで、撮り溜めた写真を一挙公開です!

まずは衣装。

001

今回はスタッフのぐっさん。小さなポケットで。

002

猛獣使いの田口さん。お美しい。

005

ライオン役の座長は帽子につけてみた。

006

サーカス団・団長の目原氏。サーカスのテントをイメージした仕上がりに。

008

怪力男のたけちゃんは大きいポケット。 のぞいているのはダイちゃん。

015

二つ頭の織笠さん。この写真だけなぜかそれっぽい雑誌のモデルさん風。

003_2

スタッフ・スーチャカはアームバンドに。

009

急に夜になって、二つ頭のダイちゃん。ネクタイに。

015_2

音響・美都子さんはカチューシャに。

011

幻の団長ゲスト、佐川さん。写真がぼやけてしまったので、さらに幻。



ここからはその他の写真。

007      

今回会場のひとつとなった素敵レストラン、ル・ポワロンさんにてオーナー的な空気を醸す座長。

012

少年少女と7人のサーカスモンスター、人魚の本はとても綺麗な青。

013

風が舞い上がって、終始マリリンモンローな織笠さん。

016

大の男が肩を寄せ合う移動中のモスバーガー。

019

人魚の相棒、魚の小物入れ。現在行方不明…。見かけた方はご一報を!

017

駐車場のマリー。

001_2

偽ラーメンズ再び。

         

|

« 煌け!夏の大三角形と仲間たち | トップページ | 秋の収穫 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

昨日、NHKの茨城のニュース番組(芸術館復興までのドキュメンタリー)に、
【ひろちゃん・たけちゃん・ほらちゃん】が出てきてビックリした…
( ̄○ ̄;)

投稿: ぴちゃらん | 2011年9月14日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/41677540

この記事へのトラックバック一覧です: キミトジャグジー夏の陣・残りの写真展:

« 煌け!夏の大三角形と仲間たち | トップページ | 秋の収穫 »