« ボタン箱と私 | トップページ | あれ? »

星降る夜

あいにくの空模様で星空などもってのほかですが、明日と明後日はついに『ひろちゃんたけちゃんfeat.ホラちゃん』のライブです。

昨日の稽古で音響が入り、なんだかそれらしくなってきました。

音響は偉大です。

自分で選曲とかしてここをこうしてくれとか言ってる立場になってあらためて思うのは、キミジャグ音響の美都子さんはカッコイイということです。

ひとつ言ったことに対してふたつもみっつも多くのことを返してくれる。

何も言っていないのに、自分の理想通りのものを仕上げてきてくれたときの鳥肌ものったらないです。

なんで分かったの?エスパー?エスパー美都子なの?!って感じです。

舞台に立つ人間だけが役者ではないのです。

これは負けられません。

ホラグチさんの漫談は安心して見られるし、たけちゃんも台本に足りないものをどんどん盛り込んできて面白してくれるし、なんだ~もう心配なの私だけじゃん(◎´∀`)ノアハハ

ぎゃーー!集中集中!!


そんなわけで、よろしくお願いします。

今は雨雲の上にいる星たちのおしゃべりを、ぜひとも聞きにきてくださいませ!

詳細↓

キミトジャグジー・プレイ×プレイプロジェクト



|

« ボタン箱と私 | トップページ | あれ? »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/41471511

この記事へのトラックバック一覧です: 星降る夜:

« ボタン箱と私 | トップページ | あれ? »