« あれ? | トップページ | キミトジャグジー夏の陣・残りの写真展 »

煌け!夏の大三角形と仲間たち

キミジャグ・プレイ×プレイ後半戦も残すところあと一回。

3・4日は、めちゃくちゃ山場でした。

記憶があまりハッキリしていません。


ひとまず、“ひろちゃんたけちゃんfeat.ホラちゃん星降るLive2011〜夏に煌く大三角形〜”は無事終演いたしました。

お忙しい中、足をお運びいただきまして本当にありがとうございます!

素敵な場所を提供してくださったお店の方々、こんな私たちにとてもよくしてくれて本当にありがとうございます!

直前まで3人ともこのまま海外に逃亡してしまおうかと本気で考えてしまったほど緊張していました。

ゲボでる、ゲボ。って何回言ったかわかりません。


そのためコントが終わって、私ひとり早々に緊張の糸が一気に緩んでしまい最後の最後で挨拶、告知などがグデングデン。

申し訳ありません…。


だけど終演後には可愛い女の子たちに「ファンになっちゃいました!」って言ってもらえたり、いつもは舞台で一方的にしか見たことない方々に話しかけてもらえたり、サーカスの方ではキミジャグのお客さんに名前を覚えてもらえていたりと、この2日大変だったけど、その分嬉しいことがそれはそれは満載でした。

素敵なお店にもたくさん行けたし!

ほとんど役者に丸投げの台本で、たけちゃんホラちゃんには大変な思いをさせてしまいました。

特に、台本5行でほとんどアドリブのホラちゃんには申し訳ないことをしました。

でもさすが、めちゃくちゃウケてましたね。

たけちゃんは自分も不安なのにとにかく私を最後まで引っ張っていってくれました。

舞台に上がるギリギリまでネタを考えてくれたり、役作りしてたり、本当に凄い人だなと思ってしまいました。

そしてもう一人忘れていけない出演者、音響の美都子さん。

美都子さんがいなかったらこのコントできなかったし。“ひろちゃんたけちゃんfeat.ホラちゃん+DJミツコ”が今回の正式なグループ名でしたね。

頼りきりでした。前々回の記事で書いた通りです。

マネージャーの佐川さん、スタッフのぐっさん、サクラで笑ってくれたキミジャグのみんな、ホラちゃんにからまれてた座長、本当にありがとうございました。

これで夏の大三角形・ジュディ&マリー、オデット、3人とも無事に成仏してくれたことでしょう。

018

白鳥座は最終的にツルになってましたが…。


今週は残りのプレイ×プレイを満喫するぞ!

10日はキミジャグのサーカスもついにラストです。

よろしくどーぞ!


|

« あれ? | トップページ | キミトジャグジー夏の陣・残りの写真展 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

笑わせてもらいました!
面白かったですよ!
(^O^)

投稿: ぴちゃらん | 2011年9月 6日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/41523058

この記事へのトラックバック一覧です: 煌け!夏の大三角形と仲間たち:

« あれ? | トップページ | キミトジャグジー夏の陣・残りの写真展 »