« 震災後初!復活本公演。おっぱい祭り2011 | トップページ | 虎の子 »

MG5

こんばんは。

MG5(マジでゲボする5秒前)海老澤です。

はじまりました。

公演前、2週間ブログ更新キャンペーン。

先の見えない作業に追われると、決まってゲボでるゲボを連発しだす面倒くさい私です。

実際出したことはありません。

どんなに酒を呑んでグデングデンしても、出したことはありません。

出せないのです。

そういえば、どんなに呑んでもここ最近二日酔い知らずだぜ!

と、豪語していた私めも、先日の飲み会で“ウ○ンの力”を飲み忘れてひどい目に遭いました。

所詮、“ウ○ンの力”なしには私なんてゲボです。

因みに商品名に気を遣ってモザイク入れると結構大変なことになりますね。

出してしまいたいゲボを出せない代わりに私はゲボを連発します。

しょっぱなからこんなゲボに巻き込んでしまったみなさまには大変申し訳なく思っております。

もらいゲボにはどうか気を付けて!




昨日からみんなは劇場入り稽古。

私は明日から。

焦る!焦る!

もう寝る!

|

« 震災後初!復活本公演。おっぱい祭り2011 | トップページ | 虎の子 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/43223064

この記事へのトラックバック一覧です: MG5:

« 震災後初!復活本公演。おっぱい祭り2011 | トップページ | 虎の子 »