« それいけ!やまとなでしこ | トップページ | ちびざむらい »

今日はダンスの強化練習

朝がどんなに辛くても、もこみちは爽やかにキッチンに立っておしゃれ料理を作ってる。

最近お弁当も作れず、お昼をカップラーメンにすることが増えたのですが、3分待ってる間にうたた寝してたらちょっとのびてました。

今日は流れ星みれるかな。

型になる動きを学びたいなぁ。

公民館とかで安くやってるとこないかな。

ロトで大金当てたいな。

でも実際は、会社のビンゴで一万円当てただけで震えて変な汗かいて声が出なくなるくらいの小心者です。

大金当てたらその瞬間ぽっくり逝ってしまうかもしれません。


|

« それいけ!やまとなでしこ | トップページ | ちびざむらい »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/43376020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダンスの強化練習:

« それいけ!やまとなでしこ | トップページ | ちびざむらい »