« カピバラ温泉 | トップページ | 水戸の小劇場 »

そういえば

昨日は、水戸の街中で300人対300人の合コン企画があったそうです。

300人対300人…

これはもはやちょっとした戦じゃないか!

と、誰かが言っておりました。



面白そうな企画ですね。

街が合コン会場。

参加店を自由に出入り出来て、飲み放題・食べ放題。

昨日はさぞ水戸の街中を人がいっぱい歩いていたのでしょう。



職場の先輩に、「海老澤さんも行ってきな!」と勧められましたが、人見知りなのでとても無理です。

本番も直前ですし…。


街中に貼らせていただいたポスター、みんなの目にとまるといいな!

協力してくださったお店の皆様、寒い中ポスター&ビラ配りで歩いてくれた制作チームの皆様、本当にありがとうございます。何もできなくてごめんなさい。


今日は本番前最後の日曜日!

これもまた戦です。

|

« カピバラ温泉 | トップページ | 水戸の小劇場 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/43336798

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« カピバラ温泉 | トップページ | 水戸の小劇場 »