« 虎の子 | トップページ | 寒い日 »

アイムジャパニーズニンジャ

今日は職場の忘年会でした。

2次会は先輩に連れられて、いろんな国のお姉さんとお酒の飲めるお店に行きました。

自分は運転手なのでノンアルで。

フィリピン、ルーマニア、ペルー…いろんな国のお姉さんに芝居のチラシ配りました。



「ミー、ジャパニーズ、ニンジャ、コレ」



拙い英語で伝えました。

素敵でいい匂いのするお姉さんたちは、ニコニコしながら受け取ってくれました。

お姉さんと言ってもみんな年下。

逆に店で働かないかとスカウトされました。

時給1800円に心揺れました。

っていうかアイムジャパニーズです。


そんなことよりも!!

職場の若い男衆の付き合いが悪すぎです。

「明日早いっすから…」って一次会で帰っちゃうってどうなのよ?

真面目過ぎです。

自分の時間はもちろん大切にしていいと思います。

でもたまには先輩たちに付き合ってあげてくださいな。

とても寂しがっていましたよ。

だから最近の草食系はって言われちゃいますよ。

がんばれジャパニーズヤングマン!

|

« 虎の子 | トップページ | 寒い日 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

きっと外ではハメを外さないよう生きて来たのでしょうね。
私は三十路過ぎても反抗期だったので、ハメ外しすぎだったけど…お陰で今から大人をやり直しです(T^T)

先輩を立てるのが上手で偉いなあ~っていつも思います(*^o^*)

投稿: マキ | 2011年12月 4日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/43246539

この記事へのトラックバック一覧です: アイムジャパニーズニンジャ:

« 虎の子 | トップページ | 寒い日 »