« ときめき☆クラブ | トップページ | あれから一年 »

マスクの下では偉い人の前で変な顔とかしてみる

っていう、4コマのネタがあったのですが、なんの漫画だか思い出せない…。



認めたくはないのですが、どうやら花粉症です。

一昨年辺りからそんな気はしていました。

今の職場が周りを杉木で見事に囲まれているので、これからが正念場でしょう。

これからさらに4月5月位になると、やっぱり花粉で顔が腫れて、めっちゃ痒くなるんです。

あれが憂鬱です。


そんな訳で、最近昼間はマスクしてます。

マスクしてると化粧しなくていいやってなって、ずぼらにさらなる磨きがかかります。

公演前はどうしても夜が遅くなるので、朝この作戦に凄く救われます。

本当は、花粉が皮膚に触れないように化粧もした方がいいのかもしれませんが、マスクして鼻も頻繁にかんでるから、どうしたってすぐ落ちちゃうんですよね〜。

どうしようもないです。

それにしてもこの気温差どうにかならないものか!

花粉は嫌だけど、やっぱりあったかいのがいい!

|

« ときめき☆クラブ | トップページ | あれから一年 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/44408870

この記事へのトラックバック一覧です: マスクの下では偉い人の前で変な顔とかしてみる:

« ときめき☆クラブ | トップページ | あれから一年 »