« 焔を振り返る会 | トップページ | コロコロは必須 »

焔を振り返る会 その2

ミシンが…もう嫌だ( ´;ω;`)ブワッ


こんばんは。海老澤です。


今日も昨日に引き続き焔の話題でお送りいたします。


Photo_2

おっぱいどーーん!!

御本尊様こと、タグチンです。

襖が開いて出てきたときの彼女をより引き立たせるために用意したキャバレスクなイルミネーション。

このセットを作るのにマジで本番直前まで粘りました。

間に合って本当によかったーーーー(*´Д`*)

試行錯誤して迷子になってる時アイディアをくれたホラグチさん、メハラさん、ありがとうございました。

もしかしたら間に合わないかもしれない…と弱音を吐いていた私を信じてギリギリの中、配線を用意してくれた佐川さん本当にありがとうございました!

襖が開いて卑猥なハートマークが妖しく光を放ったとき、不覚にも泣きそうになりました。

Photo_3

大江戸版バニーガールに扮するお馴染みの乙女たち。

今回は大胆にもビキニ!

乙女の露出は加速する一方です。

OPP(おなかピーピーの略)には要注意!

私もエビタソとして乙女に参戦させていただきました。

楽しかった!


つづく。


|

« 焔を振り返る会 | トップページ | コロコロは必須 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/44366740

この記事へのトラックバック一覧です: 焔を振り返る会 その2:

« 焔を振り返る会 | トップページ | コロコロは必須 »