« 焔を振り返る その3 | トップページ | とっておきの一枚 »

焔を振り返る会 その4

当日、キミジャグショップを覗いてくれた方、ご覧になってくれたでしょうか?

たくさんの新作商品が並ぶ中、ひときわ目を引くこのPOP。

090

大ちゃんに、骸の3人を描いてもらいました!

めちゃくちゃ可愛いので、自分の顔を判子にしました。

今回、チルノインワンダーランドのDMの私の書いたお手紙にも、もれなくスタンピング!

いたるところにマーキング行為。イエス!



さてさて、まだ話足りないことなんかがありそうな感じですが、そろそろ一度、焔話も終わりにしたいとおもいます。

4日にわたってお付き合いありがとうございました。


たくさんのお客様、そしてまちなか情報交流センター長の林さんをはじめ、多くの方々に支えられて無事に終わりました。

本当に、本当にありがとうございました!!


そして、すぐにまた本番です。

今回もどうぞどうぞよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

|

« 焔を振り返る その3 | トップページ | とっておきの一枚 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/44391832

この記事へのトラックバック一覧です: 焔を振り返る会 その4:

« 焔を振り返る その3 | トップページ | とっておきの一枚 »