« ちびざむらい | トップページ | 焔を振り返る会 その2 »

焔を振り返る会

まさかとは思いますが、前回のブログ更新キャンペーンの最後から全く更新していない…?

そんな馬鹿な!どひゃーーーっ!!


こんばんは。海老澤です。

大変今更でございますが、前回“焔”ご来場いただきありがとうこざいました!!

支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました!
!

まさか本番直前にして前回の公演を振り返るなんて馬鹿な話があるんですよ。

写真だけは阿保みたいにいっぱい撮ったんです。

ちょっとずつ消化して、次の新しいステージに向かうのです。

温故知新ってことでよろしくお願いします。

Mururo

骸、出てきましてね〜。かっこいいですね〜。そして寒そうです。

千歳屋はその頃、舞台裏で震えております。

Homura

こちらは焔のふたり。

焔の青い炎をイメージした衣裳。

お珠ちゃんのこの青い着物はめちゃくちゃ古着屋さんを探し歩きました。

見つからなくて諦めかけたその時、巡り逢えたのは本当に奇跡!

理想的で素敵な青。

神様、ありがとう!

登貴の花火師衣裳は、カメラマン・落合さんが提供してくださったもの。

粋な柄でかっこいい!


Namimaru

風の街のお馴染み、今井くん。

おぼっちゃま風の金色の袴は毎度のことながら手作り。

実は羽織に、キミジャグロゴマークの家紋を入れてあるんですよ。

気がついた方は相当通な方です(ФωФ)フフフ…


こんな感じで、“焔を振り返る会”にもうしばらくお付き合いくださいませ(◎´∀`)ノ

|

« ちびざむらい | トップページ | 焔を振り返る会 その2 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/44346180

この記事へのトラックバック一覧です: 焔を振り返る会:

« ちびざむらい | トップページ | 焔を振り返る会 その2 »