« 一杯いっとく? | トップページ | あんまん »

新兵器

Photo

今回の衣裳班で大活躍してくれている道具&材料たち。

普通なら小道具班でよく使われるグルーガンやカラースプレー。

そしてこのスポンジシートやらが凄くいい!

アクリルスプレー使えるし、私が大好きなGボンドも使えるし、柔らかくて、カッターやハサミで簡単に切れる。

メハラさんに教えてもらったソフトボードのような素材に近そうなもので検索してみたところ、これを見つけました。

これ、100円ショップのものなんですよ。

専門店とかに買いに行く時間もなかなかとれないし、お金もあまり掛けられないので、これは大助かり!

欲を言えば、色付けしやすいように黒とか白のがあるともっといいのにな〜。

あと、扱うお店がもっとあるといいのに…。

どんな形で出てくるのかは、舞台を観てのお楽しみです☆

|

« 一杯いっとく? | トップページ | あんまん »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/44446664

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器:

« 一杯いっとく? | トップページ | あんまん »