« あんまん | トップページ | 折れた »

睡眠と私

愛犬ピューから、バットなスメルがたちこめています。

そろそろシャンプーをしなくては…。

しかしこの時期、自分のお風呂とかも下手すると疎かになりがちです。

風呂より睡眠時間をとるか、食事より睡眠時間をとるか。

まだ、かろうじて風呂には入って寝てます。


そして仕事の昼休みは貴重な睡眠時間。

飯より睡眠。


でも、深夜作業で思考回路が停滞してくると、わけもなく食事をします。

まぶたも限界で、体の動きも鈍くなって、あきらかに早く寝ればいいのに何か食べます。

あれってなんなの?


そんな訳で、改めて言うことでもないのですが、私は寝るのが好きなのです。

ほんと、どうでもいいですね。いいですか?いいですよ。

おやすみなさい。

|

« あんまん | トップページ | 折れた »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/44497774

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠と私:

« あんまん | トップページ | 折れた »