« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

まねっこどんどん

284

麗しの田口嬢の美しい髪は一体どうなっているんだ!

“チルノ”の壮絶過酷なスケジュールの中でも痛むことなくその美しさを維持し続けている。

本番前、控え室でこっそり隣の彼女を観察していたらこれを使っていた!

きれいなお姉さんご用達、大島椿。

髪をバッサリ切ったにも関わらず、痛みはじめているコシのない私のナイーブな猫毛にも使ってみよう!

ってなことで早速まねっこどんどん。

頭皮ケア、オイルパック、スタイリングにトリートメント、クレンジング、角栓ケアまで使い方いろいろの万能オイル!

甦れ私の髪の毛。

目指せキレイなお姉さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろうそくの灯りがひとつ増えて、あなたの未来がまた明るくなりましたね

182

そういえばこんなこともありました。

公演前の3月13日のたけちゃん大ちゃんのお誕生日。

舞台の上でパシャリ。

ケーキにはろうそくを灯して、おめでとうして吹き消したりしましたね。


…ろうそくといえば怪談。

一つ話を終えるごとに吹き消されてゆくろうそく…。


はい!そんなわけでお知らせです!(◎´∀`)ノ


キミトジャグジー
小さな小さな朗読会

「怪談」

構成・演出/三池順太
キャスト・スタッフ/キミトジャグジー

日時
2012年5月12日(土)・13日(日)

場所
まちなか情報交流センター

土曜日16時 日曜日13時
壱・黒の章 「キャンプ場での一夜」「叔父夫婦の話」他

土曜日17時 日曜日14時
弐・闇の章 「つんぼゆすり」「見える人」他

土曜日18時 日曜日15時
参・哂の章 「猿夢」「笑い女」他

土曜日19時 日曜日16時
肆・贄の章 「ゲーム開発の怖い話」他

土曜日21時 日曜日18時
伍・憑の章 キミトジャグジーオリジナル怪談 作/三池順太「この劇団に巣食う者」

料金/各章500円

開場は開演の15分前となります。
5つすべての章を制覇すると、キミトジャグジーオリジナル御守りをプレゼント!

鋭意作成中!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀河の怒りを胸に抱き

238

みんな覚えているかな?

新世紀未来人間のナナホシちゃんだよ。

下書き。

演出の希望で、レイ○ース風にしてみました。

ここから私はパソコンとか使って色塗ったり出来ない腑抜けやろーなので、これまたキミジャグ新人・宮田章子さんのお友達の絵師さんに素敵に色付けされて、めでたくオタクのTシャツになったわけです。

178

そんでね、この靴ですよ。

3次元ナナホシちゃんの存在感抜群のこのブーツ。

章子さんの私物だそうです。

って言っても新品。

処分価格で叩き売られていたもので、いつか何かに使えるんじゃないかと思い購入したそうです。

芝居やってると、そのいつかってかなりの確率で訪れるので馬鹿にできないのですよ。

ありがとう章子さん。


179

……って、ぎゃぁぁぁあああっ((゚゚дд゚゚ ))!

さ、佐川さん!!

動揺して思わず自分の指も写ちゃいましたよ!


みんな結構あると履きたくなっちゃうみたいですね。


180

小人のぐっさんだって、これを履けばあら不思議。

織笠さんと同じ目線に!

ある意味ホラー。

ホラーと言えば怪談。

そんな訳でお知らせです(◎´∀`)ノ


キミトジャグジー
小さな小さな朗読会

「怪談」

構成・演出/三池順太
キャスト・スタッフ/キミトジャグジー

日時
2012年5月12日(土)・13日(日)

場所
まちなか情報交流センター

土曜日16時 日曜日13時
壱・黒の章 「キャンプ場での一夜」「叔父夫婦の話」他

土曜日17時 日曜日14時
弐・闇の章 「つんぼゆすり」「見える人」他

土曜日18時 日曜日15時
参・哂の章 「猿夢」「笑い女」他

土曜日19時 日曜日16時
肆・贄の章 「ゲーム開発の怖い話」他

土曜日21時 日曜日18時
伍・憑の章 キミトジャグジーオリジナル怪談 作/三池順太「この劇団に巣食う者」

料金/各章500円

開場は開演の15分前となります。
5つすべての章を制覇すると、キミトジャグジーオリジナル御守りをプレゼント!


歯を磨いて、もう寝るよ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

年中、肩こり首こりしてます

174

ワンダーランドの妖精ベルベルが現れた!!

175

ベルベルの攻撃!ザチョは30のダメージをうけた!!

ってな感じにね。前回公演の稽古場風景だよ。

ちょいちょい消化していくよ!

奥村さんが送ってくれた妖精さんの素敵なお衣裳に、キミジャグ新人・高橋美羽ちゃんが作ってくれたベルベルの羽。

美しい羽と書いて“美羽”!

素晴らしい。



今日はお家で、今度の朗読会のためのハンコをせっせと彫っていたよ。

思っていたより良い出来になりそうです。

何がって、それは来てのお楽しみ。

今度の朗読会は「怪談」です。

メンバーや去年のプレイ×プレイとかでも朗読ってやったけど、キミジャグ単独での朗読会って実は初めて。

各章30分くらいで、いろんな怖い話がきけちゃう。

怖い話しって、きいたら後絶対後悔するの分かっててもきいちゃいますよね。

大丈夫大丈夫。きちゃいなよ!



そんなわけでお知らせです(◎´∀`)ノ


キミトジャグジー
小さな小さな朗読会

「怪談」

構成・演出/三池順太
キャスト・スタッフ/キミトジャグジー

日時
2012年5月12日(土)・13日(日)

場所
まちなか情報交流センター

土曜日16時 日曜日13時
壱・黒の章 「キャンプ場での一夜」「叔父夫婦の話」他

土曜日17時 日曜日14時
弐・闇の章 「つんぼゆすり」「見える人」他

土曜日18時 日曜日15時
参・哂の章 「猿夢」「笑い女」他

土曜日19時 日曜日16時
肆・贄の章 「ゲーム開発の怖い話」他

土曜日21時 日曜日18時
伍・憑の章 キミトジャグジーオリジナル怪談 作/三池順太「この劇団に巣食う者」

料金/各章500円

開場は開演の15分前となります。
5つすべての章を制覇すると、キミトジャグジーオリジナル御守りをプレゼント!


よろしくどーーぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時の流れに身を任せ

ていたら、前回の公演から一ヶ月以上経過していたという、またしても大失態!

キミトジャグジー第15回公演「チルノインワンダーランド」

恒例ですがいろいろありましても、無事にみんな生きて終われたことに感謝感謝です。

ご来場下さった皆様、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!


この記事をあんまり書きたくなかった理由は、キミジャグのHPや他のメンバーのブログでもあったように、この公演はあっぱれ元気な妹分・西堀晴香ちゃんの卒業公演でもありまして、なんていうか自ら言葉にするのが嫌だったんですよね〜。

2週間ブログ更新キャンペーンでもあえてふれなかったし。

こんなこと言うと、けじめつけろと他のメンバーから怒られそうですが、寂しいもんは寂しいし、かといって別にそれを引きずって仕事が手に就かないってぐらい深刻でもないから言葉にしたっていいじゃないってなことです。

「焔」を観て、私目的ではなくハルちゃん目的でこの公演を観に来てくれた私の友達のためにも、今後もガンガン活躍してください。

彼女のブログで、メンバーひとりひとりにメッセージをくれたものがあるんですが、私の印象が超人見知りの下ネタ大好きヤローでまとめられているのが実に傑作です。

嬉しかったです。ありがとう。

自覚なしの歯に衣着せぬものいいのハルちゃんが私はとても好きです。

しかしながら私の好きは、大抵がろくでもないことばかりなので、上手く世の中渡っていくために適度な改善が望ましいと思います。

健闘を祈ります。

190


因みに彼女にも言いましたが、下ネタ好きといえど下ネタなら何でもいいわけじゃないです。

とりあえず好きなら下ネタ言わしとけ、みたいなの、どうなの…それ?って感じです。

ま、どうでもいいですね。私の下ネタ談義なんて。

そんなわけで、一回では紹介しきれない「チルノ…」の公演写真や思い出なんかは、次回の

怪談

の朗読会、2週間ブログ更新キャンペーン(4月27日から)までのお楽しみってことに!


大半怖がり集団・キミジャグとうとう怪談に足を踏み入れてしまいましたよ。

大丈夫なのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »