« ろうそくの灯りがひとつ増えて、あなたの未来がまた明るくなりましたね | トップページ | 決定!私的M I P »

まねっこどんどん

284

麗しの田口嬢の美しい髪は一体どうなっているんだ!

“チルノ”の壮絶過酷なスケジュールの中でも痛むことなくその美しさを維持し続けている。

本番前、控え室でこっそり隣の彼女を観察していたらこれを使っていた!

きれいなお姉さんご用達、大島椿。

髪をバッサリ切ったにも関わらず、痛みはじめているコシのない私のナイーブな猫毛にも使ってみよう!

ってなことで早速まねっこどんどん。

頭皮ケア、オイルパック、スタイリングにトリートメント、クレンジング、角栓ケアまで使い方いろいろの万能オイル!

甦れ私の髪の毛。

目指せキレイなお姉さん。

|

« ろうそくの灯りがひとつ増えて、あなたの未来がまた明るくなりましたね | トップページ | 決定!私的M I P »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/45070328

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこどんどん:

« ろうそくの灯りがひとつ増えて、あなたの未来がまた明るくなりましたね | トップページ | 決定!私的M I P »