« 時の流れに身を任せ | トップページ | 銀河の怒りを胸に抱き »

年中、肩こり首こりしてます

174

ワンダーランドの妖精ベルベルが現れた!!

175

ベルベルの攻撃!ザチョは30のダメージをうけた!!

ってな感じにね。前回公演の稽古場風景だよ。

ちょいちょい消化していくよ!

奥村さんが送ってくれた妖精さんの素敵なお衣裳に、キミジャグ新人・高橋美羽ちゃんが作ってくれたベルベルの羽。

美しい羽と書いて“美羽”!

素晴らしい。



今日はお家で、今度の朗読会のためのハンコをせっせと彫っていたよ。

思っていたより良い出来になりそうです。

何がって、それは来てのお楽しみ。

今度の朗読会は「怪談」です。

メンバーや去年のプレイ×プレイとかでも朗読ってやったけど、キミジャグ単独での朗読会って実は初めて。

各章30分くらいで、いろんな怖い話がきけちゃう。

怖い話しって、きいたら後絶対後悔するの分かっててもきいちゃいますよね。

大丈夫大丈夫。きちゃいなよ!



そんなわけでお知らせです(◎´∀`)ノ


キミトジャグジー
小さな小さな朗読会

「怪談」

構成・演出/三池順太
キャスト・スタッフ/キミトジャグジー

日時
2012年5月12日(土)・13日(日)

場所
まちなか情報交流センター

土曜日16時 日曜日13時
壱・黒の章 「キャンプ場での一夜」「叔父夫婦の話」他

土曜日17時 日曜日14時
弐・闇の章 「つんぼゆすり」「見える人」他

土曜日18時 日曜日15時
参・哂の章 「猿夢」「笑い女」他

土曜日19時 日曜日16時
肆・贄の章 「ゲーム開発の怖い話」他

土曜日21時 日曜日18時
伍・憑の章 キミトジャグジーオリジナル怪談 作/三池順太「この劇団に巣食う者」

料金/各章500円

開場は開演の15分前となります。
5つすべての章を制覇すると、キミトジャグジーオリジナル御守りをプレゼント!


よろしくどーーぞ!

|

« 時の流れに身を任せ | トップページ | 銀河の怒りを胸に抱き »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/45039028

この記事へのトラックバック一覧です: 年中、肩こり首こりしてます:

« 時の流れに身を任せ | トップページ | 銀河の怒りを胸に抱き »