« 銀河の怒りを胸に抱き | トップページ | まねっこどんどん »

ろうそくの灯りがひとつ増えて、あなたの未来がまた明るくなりましたね

182

そういえばこんなこともありました。

公演前の3月13日のたけちゃん大ちゃんのお誕生日。

舞台の上でパシャリ。

ケーキにはろうそくを灯して、おめでとうして吹き消したりしましたね。


…ろうそくといえば怪談。

一つ話を終えるごとに吹き消されてゆくろうそく…。


はい!そんなわけでお知らせです!(◎´∀`)ノ


キミトジャグジー
小さな小さな朗読会

「怪談」

構成・演出/三池順太
キャスト・スタッフ/キミトジャグジー

日時
2012年5月12日(土)・13日(日)

場所
まちなか情報交流センター

土曜日16時 日曜日13時
壱・黒の章 「キャンプ場での一夜」「叔父夫婦の話」他

土曜日17時 日曜日14時
弐・闇の章 「つんぼゆすり」「見える人」他

土曜日18時 日曜日15時
参・哂の章 「猿夢」「笑い女」他

土曜日19時 日曜日16時
肆・贄の章 「ゲーム開発の怖い話」他

土曜日21時 日曜日18時
伍・憑の章 キミトジャグジーオリジナル怪談 作/三池順太「この劇団に巣食う者」

料金/各章500円

開場は開演の15分前となります。
5つすべての章を制覇すると、キミトジャグジーオリジナル御守りをプレゼント!

鋭意作成中!


|

« 銀河の怒りを胸に抱き | トップページ | まねっこどんどん »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/45039431

この記事へのトラックバック一覧です: ろうそくの灯りがひとつ増えて、あなたの未来がまた明るくなりましたね:

« 銀河の怒りを胸に抱き | トップページ | まねっこどんどん »