« フライハイ | トップページ | 年中、肩こり首こりしてます »

時の流れに身を任せ

ていたら、前回の公演から一ヶ月以上経過していたという、またしても大失態!

キミトジャグジー第15回公演「チルノインワンダーランド」

恒例ですがいろいろありましても、無事にみんな生きて終われたことに感謝感謝です。

ご来場下さった皆様、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!


この記事をあんまり書きたくなかった理由は、キミジャグのHPや他のメンバーのブログでもあったように、この公演はあっぱれ元気な妹分・西堀晴香ちゃんの卒業公演でもありまして、なんていうか自ら言葉にするのが嫌だったんですよね〜。

2週間ブログ更新キャンペーンでもあえてふれなかったし。

こんなこと言うと、けじめつけろと他のメンバーから怒られそうですが、寂しいもんは寂しいし、かといって別にそれを引きずって仕事が手に就かないってぐらい深刻でもないから言葉にしたっていいじゃないってなことです。

「焔」を観て、私目的ではなくハルちゃん目的でこの公演を観に来てくれた私の友達のためにも、今後もガンガン活躍してください。

彼女のブログで、メンバーひとりひとりにメッセージをくれたものがあるんですが、私の印象が超人見知りの下ネタ大好きヤローでまとめられているのが実に傑作です。

嬉しかったです。ありがとう。

自覚なしの歯に衣着せぬものいいのハルちゃんが私はとても好きです。

しかしながら私の好きは、大抵がろくでもないことばかりなので、上手く世の中渡っていくために適度な改善が望ましいと思います。

健闘を祈ります。

190


因みに彼女にも言いましたが、下ネタ好きといえど下ネタなら何でもいいわけじゃないです。

とりあえず好きなら下ネタ言わしとけ、みたいなの、どうなの…それ?って感じです。

ま、どうでもいいですね。私の下ネタ談義なんて。

そんなわけで、一回では紹介しきれない「チルノ…」の公演写真や思い出なんかは、次回の

怪談

の朗読会、2週間ブログ更新キャンペーン(4月27日から)までのお楽しみってことに!


大半怖がり集団・キミジャグとうとう怪談に足を踏み入れてしまいましたよ。

大丈夫なのか!?

|

« フライハイ | トップページ | 年中、肩こり首こりしてます »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/45001279

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れに身を任せ:

« フライハイ | トップページ | 年中、肩こり首こりしてます »