« 決定!私的M I P | トップページ | テストでやったら完璧カンニングだね »

発表!私的M I P

昨日の記事に続きまして、最も衣裳を着こなしていたプレイヤーに贈られる私的M I Pに輝いたのは…

200

“チルノ”をご覧頂いたお客様も何となく昨日の記事の流れから予想できていたと思いますが、

サクラアパート201号室のマッツン に決定です!!

パチパチ。

もうね、本物でしょ。


あくまで私的ということなので苦情はいっさい受け付けません。


198

196

ヲタクの域を超越して、なんか無駄にカッコイイ!

奥さんチョイスの微妙なからし色のバンダナ(普段はお弁当を包むのに活躍中)がポイント。

100円の古着で手に入れたG ジャン。

総力をあげて作ったナナホシちゃんTシャツ。

ヒロイン・ハルちゃんが昔使っていたという大きなリュック。

ホラグチさんが10年以上愛用しているというテロテロジーンズ。

…などなど、寄せ集めで作ったにも関わらず、本人堂々の着こなし。

感動しすぎて、ホラグチさんに未だ人見知りが続く私もツーショット写真をお願いしました。

252

やばいやばい。イケメン、顔やばい!

マッツン、文句なしの私的ツボでした。

お疲れ様です。


さてさて、ここまできて「あれ?あの人がまだ見当たらない」という勘のいいお客様もいらっしゃいますかね。

そう、目原さん演じるシノブがちゃんと写っていませんね。

慌てて探しました。

Shinobu

…ごめんなさい。見つかりませんでした…。


代わりに、深夜テンションで描いて織笠さんに提案したシノブ・ワンダーランドのデザイン…と言ってもいいのかも分からない落書き…。

執事ものにはまってるという友人から大絶賛の彼でした。


250

締めはやっぱりM I P のセクシーショットで。

それではまた明日。


 

|

« 決定!私的M I P | トップページ | テストでやったら完璧カンニングだね »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/45071158

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!私的M I P:

« 決定!私的M I P | トップページ | テストでやったら完璧カンニングだね »