« まねっこどんどん | トップページ | 発表!私的M I P »

決定!私的M I P

奥村さんが送ってくれたワンダーランドのベルベルお衣裳やトモやユウのセクシーお衣裳、美羽ちゃんが作ったアイコの凄いマントがコラボされたドレス。

Beruberu

Wanndaranndo

私が使い慣れない道具を駆使しながら作った防具やスラ○ム。

237

Suraimu

しょーこさんが作ってくれたポップな装備を身につけたザチョ。

Zacyo

FFとドラクエ夢の共演…

251

そろそろ年齢制限かけられそうな雌豹ギャルと森ガール。

Gyaru

ここで紹介しきれないたくさんの衣裳を身に付け舞台を彩りました。

それぞれ個性が際立っています。

さあ!今回も壮絶な競争に勝ち抜いて中で最も衣裳を着こなしていたで賞(M I P)に輝いたのは…


発表は明日!!




   

|

« まねっこどんどん | トップページ | 発表!私的M I P »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/45070731

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!私的M I P:

« まねっこどんどん | トップページ | 発表!私的M I P »