« 笠間ひまつり2012 報告その2 | トップページ | 全部で5種類 »

リトルツインがやってきた!

Maki

遅くなりましたがご報告。

我が家に双子の赤ちゃんがやってまいりました。

もちろん私の子ではなく、妹の子です。

帝王切開で、ぎゃー(((゚Д゚)))ガタガタってなって産まれました。

双子だと、重くなりすぎてどんどんおりてきて産まれそうになるから、外に出ても安全な体重になるまでお腹の中にとどめておくのが大変だったみたいです。

見ているのが辛いくらいに苦しそうにしていました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

保育器に入るか…母親と一緒に退院できるか…と心配していた体重もなんとかクリアして無事に3人で帰ってきました。

よかったよかった!お疲れ様(´;ω;`)


Maki2

兄・雅春、弟・清春。

マー坊・キー坊です。よろしくどうぞ。

残念ながら私にはどっちがどっちだかわかりません。

左右対称に寝ていると、「さすが双子…!」と思ってしまいます。 

|

« 笠間ひまつり2012 報告その2 | トップページ | 全部で5種類 »

愉快な家族」カテゴリの記事

コメント

おめでとう♪
3兄弟で賑やかになるね(^_^)v
帝王切開なのに顔立ちしっかりしてて立派立派!
一安心だね~
これからは更に叔母バカ炸裂だね!

既に新生児が懐かしい今日この頃…

投稿: サトマキ | 2012年5月 8日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/45149518

この記事へのトラックバック一覧です: リトルツインがやってきた!:

« 笠間ひまつり2012 報告その2 | トップページ | 全部で5種類 »