« くまぱんの末路 | トップページ | 運動会ラッシュ »

終わりました?

キミトジャグジー第16回公演
“鬼ヶ村奇譚”

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!

皆様のあたたかい拍手に包まれて終われたことがとてもありがたかったですm(_ _)m

また新しい課題を胸にラストスパート頑張ります。


さて私ごとなのですが、鬼ヶ村公演終わって次の日、2日は試験でした。

本番が終わってもまだ気が抜けない、まさに鬼のようなスケジュール。

会場は自分の通っていた高校でした。


1346998757505.jpg


懐かしさのあまりちょっとテンションが上がりました。

そして教室に冷房がついていたことに驚愕しました。


学生以来の試験勉強、試験本番は大人になってやってみると新鮮なものですね。

どうか受かっていますように!

|

« くまぱんの末路 | トップページ | 運動会ラッシュ »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

公演お疲れ様でした。受験もお疲れ様でした。受かるといいですね。

投稿: 馬淵 | 2012年9月 8日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/46984773

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました?:

« くまぱんの末路 | トップページ | 運動会ラッシュ »