« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月

ツリーボンボン

今更クリスマスネタですが…。

そう言えば、コンビニで売ってるチョコでツリーのオーナメントを作ってみました。


1356456779004.jpg

これを、ツリーを飾ってからしばらく吊るしていました。

1356456816337.jpg


甥のゆーじは、これはどうやらチョコのなる木だと思ったらしく、毎朝朝一で階段を駆け下りて探しにきます。


その姿があまりに可愛くて、結局毎日補充するはめに。

君のその一瞬の笑顔がみたいから…!!


なんていうか、単なる叔母馬鹿な話です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男をあげるマンガ

1356365525833.jpg

高橋のぼる著「土竜の唄」

エロとユーモアとバイオレンス、何でもありな最強マンガ。

久々にハマりました。

じわじわとくるよ!

男前だらけで鼻血も止まらない!

まだ読んだことなくて男をあげたい男性諸君、セクシーなお姉さんになりたい女の子、ぜひ読んだらいい!

一気に読めちゃうYO。(まだ連載はやってます)


彼らとそんな熱い一日を送った20代最後のメリークリスマスイヴ…。

ああ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »