« 今年はウサギを | トップページ | フル回転 »

そういえば中国の思い出

1363449118612.jpg

!!!!(◎_◎;)


1363449134529.jpg

じゃじゃーーん

ウサギでしたーーー。

こわっ!

そういえば中国の思い出がだいぶ中途半端に終わってました。

写真を消化しなくては!!

上海から、高校の時の恩師が現在暮らしている吉林省へ。

真冬はマイナス何十度となり全てのものが凍る極寒の地。

10月といえど、もうすでに真冬並みの寒さ。

夏の服しか用意してなかった私のバカ!!

先生が教えている中国人の大学生の女の子に偽ミッキーのパーカーをお借りして乗り切りました。

謝謝!

これはそんな吉林省の観光地、北山公園のいたるところに生えていたキノコです。

どうやらゴミ箱のよう。

山には自称占い師がたくさんいました。

ファンタスティック☆チャイナ

そして露店でよく見かけるお菓子。


1363449139745.jpg


日本のでいうリンゴ飴のようなもの。

見た目も可愛くて、とても美味しい。

きれいな寺院や、沢山のお化け屋敷、一緒に写真を撮るとお金を要求してくるミ◯ーマウス。

見所盛りだくさん。

吉林省への観光の際はぜひ北山公園へ!


|

« 今年はウサギを | トップページ | フル回転 »

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/50800488

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば中国の思い出:

« 今年はウサギを | トップページ | フル回転 »