« そういえば中国の思い出 | トップページ | お天気 »

フル回転

大道具、小道具、制作、音響、照明、映像…各分野作業も佳境です。

舞台のお衣裳も然り。

毎回、キャラを考えてどういったものを着せるか、限られた予算と時間で試行錯誤を繰り返し作り上げてゆきます。

奥村さんを筆頭にキミジャグ女子総動員。

失敗を繰り返して思うよに作業が進まないことも多々ある中、他のみんなの作業の仕上りに感動しながら自分を奮い立たせ針を動かします。

頭も身体もフル回転。

いまだかつてない(?)数の衣裳!

ひとつひとつに妥協なし!

想像以上に大変だったけど、自分がやってきた今までのどの舞台より、好きな色が沢山使われていて楽しかったです。

ああ、時間がいくらあっても足りない…。

とにかく、幕が開くまでどの部署も準備に最善を尽くすのみです!

そんなゼンマイウサギの舞台、ぜひ観にきてくださいまし( ´ ▽ ` )ノ☆


|

« そういえば中国の思い出 | トップページ | お天気 »

キミジャグのあれとかそれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/50821594

この記事へのトラックバック一覧です: フル回転:

« そういえば中国の思い出 | トップページ | お天気 »