« ずっしり | トップページ | エンジントラブル »

お財布

1363182161379.jpg

去年の夏、頑張った自分へのご褒美に購入したお財布。

HIRAMEKIという、革小物のお店で購入しました。

セレクトショップなんかでも取扱ってるところがあります。

葛飾北斎とか伊藤若冲の和柄とも悩んだのですが、最初見たとき一目惚れした、この群がるネコとミルクを飲む女の子の柄に決定!

1363182168992.jpg

開くとこんな感じ。

もうひとまわり大きくて鈴がついたのもありました。

それも可愛かった。

財布をおろすのは虎の日がいいらしいです。

買った時からずっとおろすタイミング伺ってて、この度ついにお披露目です!

お気に入りすぎてカバンを開けるたびにニヤニヤしてしまいます。

いっぱいお金が入ってきますように!!

|

« ずっしり | トップページ | エンジントラブル »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/50750851

この記事へのトラックバック一覧です: お財布:

« ずっしり | トップページ | エンジントラブル »