« まにあうかな〜 | トップページ | まにあったーー »

イラスト

おかげさまで、千秋楽まで満員御礼!

キミトジャグジー第17回公演
ゼンマイウサギは観月博士の夢を見るか

今回、フライヤー・ポスターのイラストを描かせていただきました。


1364538006853.jpg

1364538013468.jpg


こうやって単品で一つ一つ描いたものを、デザインの秋山さんが編集すると…。


1364538016812.jpg


おーファンタスティック!!

自分の手を離れてったものが、こんな立派になるなんて…涙

自分の部屋にポスター飾っちゃうくらい嬉しかったです。

淡い色合いが、主張しすぎず空間に馴染む素敵なインテリアとしてみなさんのお部屋にもいかがでしょう?

劇場のキミジャグショップで一200円で販売しております。

よろしくどうぞ。

当日パンフレットも、フルカラーでめちゃくちゃ気合い入ってます。

制作班の血と涙の結晶。けして例えでなく。

どうぞお楽しみに☆

|

« まにあうかな〜 | トップページ | まにあったーー »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

本当に素敵なフライヤーでした!!

評判もすごく良くて、置かせてもらっている所の減りも尋常じゃ無かったです。

場所によっては、追加追加で350枚置いたのが全部無くなるという…


配る方もテンション上がります
(^O^)

投稿: ぴちゃらん | 2013年4月 3日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/51007156

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト:

« まにあうかな〜 | トップページ | まにあったーー »