« 最後のご挨拶 | トップページ

レッツスタディ☆ガンパウダーーー

1376898752172.jpg

今年もやってきました試験の季節。

去年受けたものより難易度は低いから大丈夫だよ〜とか、名前かければ合格だよ〜とか先輩方はおっしゃいましたが、

あっぶねぇ!!

騙されるとこだったわよ!

余裕ぶっこいて今頃勉強始めたら、あーー進まないわ進まないわorz

ノートにはネコが大発生。

甥っ子からくすねた仮面ライダーのシール。

読み返しても何が何だかわからないノート。

襲いかかる睡魔。

世の学生さんたちは偉いよ。

いつも試験勉強しているのでしょ?

筋肉ガテン系に固まり衰えつつある脳みそ活性化!

たまには勉強も楽しいものですよね。

気持ち切り替えて頑張りまっせ_φ(・_・黙々…

|

« 最後のご挨拶 | トップページ

私はというと…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304132/52942035

この記事へのトラックバック一覧です: レッツスタディ☆ガンパウダーーー:

« 最後のご挨拶 | トップページ