ピュー

寒い夜は

激寒ですね。

寒いの大嫌いです。

モテる女は寒い冬を味方につけるらしいです。

ふわふわのモコモコの小物使いで。


以前のブログハルちゃんのブログからもわかるように、私はとことん冬を敵に回します。

本当は仲良くしたいです。


そんなある日の愛犬ピュー。


073

ちんちん丸出しで転がっています。

お布団かけてあげましょ。

074

良い夢を。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛しい寝顔

愛犬ピュー。

隣の家のおばあさんに「イケメン」と言われるほど、愛想は悪いが親ばか目線で愛くるしい男。

すやすやとご就寝。

Kc3a0461

可愛いので接近。

Kc3a0459

こ、怖っっ !!Σ(゚д゚;)

…喉にご飯粒ついてますけど…。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣教師

Photo_10

フランシスコ・ザピュエル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュピン!!

Photo_11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長くて茶色い。それは…

愛犬の紹介。

ミニチュア?ダックスフンドのピュー。
Photo_13






じゃれない。こびない。はしゃがない。

小型犬らしからぬ大物ぶり。
呼んでも、めんどくさそうに歩いてくる。

4才の時もらってきたので、もう7才くらい。

初めて会ったとき、茶色くて長くて、うんこみたい。と思ってた。

変な名前!って思ってた。
Photo_14






だけど、とっても気が合う。
私の相棒。親友。息子。恋人。旦那。

なんだか分からんが毎日あんたに夢中です。


そんなぴゅーと妹が公園を散歩していたら、すれちがった若者達が

「わ~見て、かわいい~!!……何犬かな?

ニュアンス的には何犬かの子どものように見えてたらしい。

がんばれぴゅー!まけるなぴゅー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)