ピュー&ゆきんこ

毛玉がふたつ

Kc3a0063

Kc3a0064

Kc3a0062

寒いからね。

こうやって毛玉たちはよく戯れています。

でも、ピュー(犬)の方は上に乗られてるのちょっと我慢してます。

孤独を愛する彼は、本当は一人で寝たい派なのです。

移動を試みると、ゆきんこ(猫)に爪を立てられて痛いから耐えているのです。

普段はクールぶってるくせに、予防注射の時も全力で暴れておしっこもらす程臆病な奴です。

自分の身体と同じくらいの鳥を狩ってくる王者ゆきんこには勝てないのです。

ゆきんこは美人さん。

ピューも、隣の家のおばあさんに「イケメン」と言われてました。

そんな愛しくてたまらない私の天使たちがお菓子になって登場!

Pap_0412

Pap_0411

親馬鹿が高じて同じパッケージ買い占めてやりました。

私もそのぬくぬくに混ぜてくれ!    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相棒

Grl_0429

甥のゆーじと黒犬ノア。

ノアの方が1才お兄さん。

ゆーじがもう少し大きくなったら、一緒に遊んだりできるね。

楽しみだね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬名物

コタツムリ~

Grl_0430

寒い日が続きますね。

コタツ やばいです。

ついついまったり。

以上、本日は妹夫婦宅より、ノアのコタツインでお送りしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手伝いさん

次回公演のための衣装を作ってます。

夜行型なので、大抵夜更かししながら布とにらめっこしてます。

可愛い相棒たちは、そんな私の傍でじっと作業に付き合ってくれます。

Kc3a0378

って、こらこら。

邪魔をするでない( ゚Д゚)ノシッシッ


なぜ、動物って人が集中してる視線の先に無理矢理入ってこようとするのでしょうか。

本を読んでる時とか、わざわざその本の上とかに座ってきますよね。

普段はそっけないくせに。

ついウトウトして、はっと起きると寝床を作る為、布をいい具合に掘っていたりとか。

Kc3a0379

きゃーーーーΣ(゚д゚;)

だめでしょ!!

針が刺さってるかもしれないのに!

まったく気が抜けません。


これを着る人が、どうか動物の毛アレルギーじゃありませんように…。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮気心と春の風

いつも一緒。


どんな時も、うちの彼が一番。


…だけど最近、他に気になる彼ができました。


本命の彼がいるくせに、この前そいつと寝てしまいました。



Photo

妹夫婦の飼う、ノアスケ。

彼と遊ぶために、なんだかんだと理由をつけては妹宅に入り浸る姉。

会うたびに大きくなってゆきます。脅威です、ラブラドールレトリバー。

あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁぁぁ(*´Д`*)それでも、なんて可愛いんだ!!

家のじいさま犬ピュー(♂)と違って、全力で抱きついてくるもんだから、全力でわしゃわしゃしてやります。 転がして転がしてこねてやります。噛んだら怒ります。

若い彼に夢中で弄ばれる、いい年こいた女。哀れなものです。


よその家の犬は、無条件で可愛がれるからいいですね。なめられてなんぼじゃい!


ひとしきり遊ぶと、疲れてしまい急にテンション落ちる典型的B型女。

やっぱり相棒のあの小型犬らしからぬ、のんびりした空気が恋しくなる。


待っててねピュー。

やっぱり君が一番さ!!

ただいまーーーー(゚▽゚*)

Photo_2



∑(*´д`*)!!!



Photo_3


((*´Д`*))フルフルフル…

 
お、……おまんら一体、私がいない間に、な、何を……!!






そうなのです。

こいつらできてるんです。

しかも、こんな…こんな可愛い光景、私がいる時、ピューは私に気を遣って見せてくれないのです。

私の前で、ゆきんこが近づこうもんなら

「ふ…飼い主の前でやめろよ…」

と避けるため、彼はいつもゆきんこの機嫌を損ねて引っ掻かれてます。


そのくせ私がいない時は、こうやってイチャイチャしてます。


私は姑かっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


くそぅ、私もまぜろや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの日のきみは

去年の9月、家の庭に捨てられて(?)いた仔猫ちゃん。(10月4日日記参照)

Photo

この前、里親さんのブログを久しぶりに覗いたら、すごく大きくなっていました((w´ω`w))

フクフクしていて、とても幸せそうです。

美猫です。美猫すぎます。

とても甘えん坊な子だったので、別れたあとは私もピューもすごく寂しかったのですが、よい飼い主さんに恵まれてなによりです。

本当によかった☆☆

ちなみに、目がまん丸なところから“めがね”くんと名づけられたそうです。

それにしても可愛い…(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょっっww落ちるよっ!!

Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛の家

寒い玄関で、ご主人である私の帰りを待っていてくれる、かわいいあいつらのために、奮発して家を購入。

Photo_11

2分で倒壊(lll゚Д゚)

Photo_12

| | コメント (0) | トラックバック (0)