お絵かき

イラスト

おかげさまで、千秋楽まで満員御礼!

キミトジャグジー第17回公演
ゼンマイウサギは観月博士の夢を見るか

今回、フライヤー・ポスターのイラストを描かせていただきました。


1364538006853.jpg

1364538013468.jpg


こうやって単品で一つ一つ描いたものを、デザインの秋山さんが編集すると…。


1364538016812.jpg


おーファンタスティック!!

自分の手を離れてったものが、こんな立派になるなんて…涙

自分の部屋にポスター飾っちゃうくらい嬉しかったです。

淡い色合いが、主張しすぎず空間に馴染む素敵なインテリアとしてみなさんのお部屋にもいかがでしょう?

劇場のキミジャグショップで一200円で販売しております。

よろしくどうぞ。

当日パンフレットも、フルカラーでめちゃくちゃ気合い入ってます。

制作班の血と涙の結晶。けして例えでなく。

どうぞお楽しみに☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寝相アート

巷で話題の“寝相アート”なるものに妹が挑戦!


1349974433512.jpg


試行錯誤の末、出来上がったのがこちら。


1349974442076.jpg


新作も楽しみにしています(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷走する絵画

1345882017686.jpg


1345882024542.jpg


7月の花火大会で手に入れたこの傑作。

怪獣のようなものから逃げ惑う魚たち。

どこをみてるのかわからない怪獣の目が恐怖を誘います。


同い年の男の人の作品何ですが、彼の心の闇が心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹巻パンツ

急に冷え込みましたね。

これからの時期の出需品。

“腹巻パンツ”

モコモコぱんつと腹巻が合体した、画期的なインナー。

去年頃から徐々に火がつきはじめ、今年は100円ショップなどでも手に入る人気の品。

これが一度つけたら手放せない!!

お腹がよく冷えるので、これはありがたい(◎´∀`)ノ

その上、腰周りまで暖めてくれるなんて♪

お腹にポケットがついてホッカイロ入れたり出来るのがあったり、可愛い柄もたくさん出回っているので、憂鬱な冷え症対策が少し楽しくなるね。

Kc3a0427

こうして下着とあわせてみると、60年代のビキニのようだ。

バブル君ブラジャー、あったら可愛いね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢なコラボ。

さてさて、始まりました。

公演前、2週間ブログ更新キャンペーーーン。


あれ?つい最近もやってなかった??デジャヴ?

また2週間、お付き合いの程よろしくお願いします。


さて、キミトジャグジー生き急ぎ3部作・第2弾は前回の時代劇とはうって変わって未来のお話。

果たして果たして!?


今回も前売りを買ってくれたお客様に私が描いたポストカードプレゼント!!

はい、こちら!どどーーーん!!

Kc3a0374

待って!舞って!!

しょぼくない!!

よく見て!!

Kc3a0376

Kc3a0375

フフフ…(ФωФ)どーです、どーーです。

この素敵な文字と配置。

なんと、デザイン部・秋山氏が担当してくれました.。.:**:.。..。(*´Д`*)キャーー  .。.:**:.。..。

しかもイラストに被ってない。

文字を入れただけで一気にハイセンスな一枚ですよ。

秋山さん、ありがとうございますっっ!!


どうか世界観伝わってくれ!!

みんなに届け☆この想い。

えいっ!!やーーー!!トゥーーーッッッス!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3月生まれの皆様に

たけぷーさん、首藤さん、今井くん、妹よ。

お誕生日おめでとうございます。

Photo

バースデーカードだよ。

この可愛娘ちゃんは誰でしょう。

気になる方は、キミジャグショップを覗いてみよう。

シールとか買えちゃうらしいぜ~(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレのキリン

働いている居酒屋さんのトイレに、女性のお客様のためのナプキンサービスがある。

それをたまに根こそぎ持っていっちゃうお客さんがいるんだけど、なんと今度は添えてあるカードまで持って行かれてしまったらしい。

Photo_9

作者としては、ちょっと嬉しいような、寂しいような…(=´Д`=)ゞ(ちなみに上の写真はコピー)

ま、酔っ払いのすることだからね。


次は何の動物で描こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)