愉快な家族

迫り来る

1364379017198.jpg

お!誰か見てるぞ。


1364379044086.jpg

ずん!


1364379054996.jpg

ずずん!


1364379533701.jpg


ずーーん!

ズリバイで迫ってくる双子ちゃん。

つかまり立ちも出来て、もうすぐハイハイできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小田和正にのせて

1363279394033.jpg

あなたに〜あえ〜て〜


1363279415882.jpg

ほんと〜に〜よか〜った


1363279421889.jpg

うれしくて〜うれしくて〜


1363279426736.jpg

こと〜ばに〜できな〜〜い


1363279432702.jpg

ら〜ら〜ら〜らら〜ら〜〜〜

ただの甥自慢です。

失礼いたしました。

撮影:妹・れえこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずっしり

1362972201799.jpg

大丈夫?重くないの?

悪い夢見てない?

そう言えば、胸に手を置いて寝ると絶対怖い夢見るの不思議だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母のセンス

1362860073932.jpg

母の車のシートにやたら存在感のある座ぶとんが…!

いろいろ謎ですがとりあえず写真におさえておきました。

なぜにこっちを見ているのか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツリーボンボン

今更クリスマスネタですが…。

そう言えば、コンビニで売ってるチョコでツリーのオーナメントを作ってみました。


1356456779004.jpg

これを、ツリーを飾ってからしばらく吊るしていました。

1356456816337.jpg


甥のゆーじは、これはどうやらチョコのなる木だと思ったらしく、毎朝朝一で階段を駆け下りて探しにきます。


その姿があまりに可愛くて、結局毎日補充するはめに。

君のその一瞬の笑顔がみたいから…!!


なんていうか、単なる叔母馬鹿な話です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近仲良しの2人

1350479881269.jpg

1350480176426.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甥の誕生日

6月の話ですが、甥の2歳になる誕生日。


1347465253340.jpg


妹の旦那の知り合いの方が作ってくれたアンパンマンケーキ。


1347465261118.jpg


目の前で大好きなアンパンマンが切り刻まれていく誕生日。

1347465264399.jpg


おめでとう。

美味しかったね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶーぶ

最近、甥っ子の好きなものが増えました。

車です。

さすが男の子。

最近、缶コーヒーのおまけとか、100均とかでも侮れない車のおもちゃがいっぱいあるので、つい買い与えてしまうダメな大人です。


リビングでゴロゴロしようものなら、すかさず私の服の中に車を走らせます。

どこで覚えてきた?


1347370784494.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまぱんの末路

1346408351849.jpg

美味しくいただきました。

ご馳走様です。チーン。


いよいよ明日、本番です。

芸術館でお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リトルツインがやってきた!

Maki

遅くなりましたがご報告。

我が家に双子の赤ちゃんがやってまいりました。

もちろん私の子ではなく、妹の子です。

帝王切開で、ぎゃー(((゚Д゚)))ガタガタってなって産まれました。

双子だと、重くなりすぎてどんどんおりてきて産まれそうになるから、外に出ても安全な体重になるまでお腹の中にとどめておくのが大変だったみたいです。

見ているのが辛いくらいに苦しそうにしていました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

保育器に入るか…母親と一緒に退院できるか…と心配していた体重もなんとかクリアして無事に3人で帰ってきました。

よかったよかった!お疲れ様(´;ω;`)


Maki2

兄・雅春、弟・清春。

マー坊・キー坊です。よろしくどうぞ。

残念ながら私にはどっちがどっちだかわかりません。

左右対称に寝ていると、「さすが双子…!」と思ってしまいます。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧